忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。そろそろお友達のところにバレンタインのチョコが届いて食されたころかと思うのでコチラにもアップして行きたいと思います。

写真はホントに少ないですが。


まず東雲さんのところの馨に送った物。
3f655cc3.jpeg407a9922.jpeg










一度だけ買ったことがあるんですが、宇宙の星をモチーフにしたチョコのお店。
なんて名前のお店かは失念しましたが。

中はアポロンという名の通り真っ赤の太陽を模したチョコが入っています。
そんな味なんだろう・・・・(笑)

馨にぴったりな感じがして即決でした。


2cc637a3.jpeg70e9387f.jpeg










さて。
コチラはカナちゃんに。
カナちゃんのとこはミニっ子がたくさんなので幼い子というイメージでファンシーなのにしました。

中には熊をかたどったチョコが入ってますvv
郵送したんだけど途中で熊の首が割れないか、割れてたら箱開けたときに悲惨な状況に思わず笑うに違いない!!といろいろ心配してましたが無事に到着したようです。

頭からがぶりといってもらおうと思います(笑)


0735125c.jpeg6874aef4.jpeg










並べて載せましたが。

赤いほうが芳さんのとこのカインに渡した物。和柄が景さんへ。

まずカインはあるかの本命!!ってことで非常に豪華そうなのを選びました。
紙袋に入っていて中をお見せすることは出来なかったんですが、真っ赤なハート型にフッリフリのリボンが付いていました。

紙袋もSDサイズでいいな~と思ってたので。

あるかちゃんはカインに片思い中、ということになっています(笑)


そして和柄のほうが景さん。
行ったお店に和柄のチョコは2店ほどあってどっちにしようかなーと悩んだ結果こっちになりました。
来年はきっともうひとつのほうになるに違いない!!

何が気に入ったって、中身のチョコの可愛さでした。

もうひとつのほうはきれいだったんだけどチョコっぽくなくて。
おいしそうかなと思って選びました(笑)
ウサギの形のが凄い可愛かったんだ。




そんな感じで女の子の日でした。
選んでる間は凄く楽しくて、あの子にはこの箱が合いそう!!とかいろいろ考えてました。

来年も楽しみだなー!!




最近和服に凝っていて、先日たくさん作ろうと一気に裁断して縫いかけたところでミシン糸がなくなり、ドール服用に使っていた細いミシン針も折れてなくなってしまい、今作業がまったく出来ない状態です。

とりあえず思いついた服をパターン書いて裁断したりしてるけど、ばらばらになって行方不明になってしまいそうです。



明日にでも買いにいければ良いなと思いつつ・・・・・。








PR
少し日数があきましたが。

先日、ポイントを使ってウィッグ買いました。


短いのにするか凄い悩んだんだけれども、結局展示に素敵に飾られていたのにしてしまいました。


カールです。


最寄りすみかはこれをツーテールにして被せてて,それがめちゃめちゃ可愛くてずっと欲しかったんですよ。


93a0767b.jpeg











ca3ac706.jpeg











eaffd0df.jpeg











ef41b70f.jpeg












凄いなんか性格悪そうな感じになって(笑)ものすごくかわいいなあ、と。



なんかツーテールにするのがもったいなく感じて来ています。




まあ、ピンでやるからほどけるんですけどね・・・。





そんな御報告でした


昨日ボークスに行きまして、椅子を買いました。

最初はウッドチェア買うつもりだったんだけれども、店員さんに新しい椅子はいりましたよって言われてそっちに。
憧れの玉座です。


結構和装にも洋装にも似合いそうだったので嬉しいです。

布ついてるしね(笑)




こんな感じです。


88d78d7e.jpeg7d2cf7c4.jpeg











凄い気に入ってます。


ついでに着てる服も作りました。どうもブラウスが上手く行かないのでもう一回作り直そうかなと。

でも自分のモノなので、これはこれで、別にデザイン変えて作ろうかな。

せっかくなので写真撮ってみました。

3b1202aa.jpegbd75e35f.jpeg











59822587.jpegf067afe9.jpeg












景さんからお借りしている金ウィッグがとてもいい感じです。





で,先日。お友達に布を貰いました。

使わないから、だそうで。

で、伸びる布だったので、靴下作りました。


可愛い布でした。

4be5840e.jpeg














あと、この前日本酒を醸造しているところに言ったらミニ升が売ってたので買いました。

ホントは漆塗りのやつがほしかったんだけど、漆のは大きいのしかなかったので。



8937e73d.jpeg











何に使おうか考えてます。




今日はそんな感じです。







Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]