忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズから帰宅後。

いままでドールにかまけていた分(クルーズの準備とかで)リアルの生活をいろいろしてたらすっかり時間が経っていました。


そういえば白蘭のメイクを変えました。

今回は景さんのところに弟子入りしてエアブラシを使用してみることに!!

すっごい難しかったです・・・。

失敗ばっかりでしたがしばらくはこれでいこうと。


159.jpg







そのうちプロフィール画像でも編集しようかなと思っています。


以下は拍手お返し。
心当たりのある方は右下の拍手お返しリンクをどうぞ♪


PR
今日の写真は携帯でとったものなのでかなり荒いです!
ごめんなさい・・・



さて。今回のI-DOLLの戦利品。

まず編み物ができないのでいい感じのポンチョを見つけたので購入しました。

SDサイズだったのでウチのあるかに、と思ったんだけど、白蘭にもいい感じのサイズでした。
あとでカイン(17ボディ)にも着せてみようかな・・・・?

1004832688_160.jpg










あと、あるかが着ているギンガムチェックのワンピースと下着をお友達にプレゼントしていただきました。

とってもかわいくて感動・・・・。


他に購入したものは白蘭のアイ。
アイは青っぽくて、中の瞳孔が濃い青のもの。
実は以前から瞳孔が黒ではないものを探していて今回見つけられました。

そのほかにアクセサリー。ピンを買いました。

あと眼帯!!今回これが結構ヒットだったかも!!!

白蘭はラスボスっぽい感じを目指しているのでとってもそれらしくなったと思います。

1004832688_166.jpg











安く購入できるものがあるのがイベントの強みですね。


あと白蘭がつけているネックレスは景さんにいただきました。

ロザリオがホントにうれしくて、これはいつでもつけてることになりそうだ・・・・



では以下拍手のお返しです。



Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]