忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末26日に行ったドール撮影会の写真をアップしました。

結構多かったかもしれません。

撮影会は始めて幹事というものをやらせていただきました。
ありがとうございました~。


この日連れて行ったわが子はウィリアムズ、ゆう、あるかの3名。

今回あわゆきシリーズが出るということで自分ではお迎えしなかったのですが、ちらほらお迎えするっていう噂を聞いていたので便乗することに。

いい写真が撮れて嬉しい限りです。


というわけで写真はこちらからどうぞ
09-12-26撮影会

286.jpg










PR
8月9日にユキトさんが東京から帰ってきていたので、せっかくだからと撮影会。

とっても楽しかったです。

雰囲気はこんな感じ。

138.jpg135.jpg









131.jpg









130.jpg124.jpg







他の写真はこちらからの特設ぺーじにて。

→→090809撮影会


おまけの写真なんかも用意しているのでよろしければどうぞ。





かなり久しぶりの更新になってしまいました。

先日アフターの日記を載せましたがそのときに撮影会の写真もまた次回載せます、なんていって
しばらく放置でした。すいません。


無事加工も終了いたしました!!!

で、ブログに直接載せるとものすごく容量がかかるので写真置き場を作りました。
次回からこんな感じでアップしようかなと思っています。


よろしければどうぞ。



090530アフター&撮影会写真

それではまた。

次回は作った物でも久しぶりに載せようと思います。

あと、一向に商品が増えないのでとりあえず出来た物からボークスに委託することにしました。

またその際はこちらに載せたいと思ってます。






Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]