忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はアフターですねー。

眠り目好きが疼いている今日この頃。どうしようかな・・・眠兎お迎えしたいな・・・・。


でも5月に凄いの来たら困るなーとかうだうだ。


5月の限定発表まで居残ってくれたらいいんですが。



ということで、アフターには撮影とか交流メインで行こうと思っています。

せっかくのおでかけだし、と服を作ってみました。
333.jpg335.jpg









334.jpg336.jpg









337.jpg












今回は和服!

全然構造とか作り方とかわからなくて完全自己流です。


あ、余談ですが。

7月に札幌で行われるドールイベントに申込してみました。
まだ確定ではないので、わからないんですけども。

確定しましたらこちらで報告しにきます。

とりあえずアフター楽しんできます。







PR
今日はそんなに寒くなかったので外で撮影してきました。

326.jpg










325.jpg










324.jpg











明日はワンオフ。
札幌すみかには今日と同じこの白蘭を連れて行きます。



※キャラドール関連です。ご注意を。


世間がドルパだったころ、北海道の私はとあるイベントにて写真を撮ってました。

今回白蘭を連れて行ったところ、東雲さんが鵺(だよね?)を骸くんにしてきてくれたので喜んで写真撮ってました!!


そんな写真を・・・。
今回はキャラドール満載です。


141.jpg






140.jpg







139.jpg







とってもたのしかった・・・!!!

それに加えて同会場でお会いしたオーナーさんにBASARAの写真を見せていただいて、たいそう感動しました。

スタンドの有効活用方法を聞いたので早速実践してみたい!!




天気が良かったので景さんのところの棘と一緒に外に撮影に行ってきました。

ぶらぶらと散歩してたらここいいんじゃない?!みたいな話になりまして急遽家に帰宅し用意。

日光でデジカメの液晶がまったく見えなかったのでどんな写真になってるかと見たところ見事に顔のアップばっかりでした・・・


そんな写真はこんな感じ。


085.jpg087.jpg









088.jpg095.jpg









096.jpg097.jpg









101.jpg









この金網シリーズは今回のお気に入り大賞!!!
102.jpg103.jpg







104.jpg106.jpg







109.jpg








110.jpg118.jpg







112.jpg114.jpg









120.jpg125.jpg









118.jpg142.jpg







145.jpg











あれもこれもと選んでいるうちにいつも多くなる写真。
写真の容量も増えすぎてくるので画像サイズ小さくするかもう少し写真減らさなきゃなあ・・・・・

これで販売目的の服の写真が載せられなくなるのは考え物だと思う・・・・!!





さて、今回の更新はキャラドールになります。

ん?と思った方はここでカムバック!!


ウチにいる白蘭@眠りAを銀魂の高杉にしてみました。

景さんがタイミングよくいい感じのウィッグを持ってきてくれたのですっかりノリノリでしたよww


あと、今回から画像サイズを見直しました。大きすぎたんだな。360×240になっていると思います。

それではどうぞ。



048.jpg055.jpeg










056.jpg059.jpeg










062.jpg063.jpeg










068.jpg










057.jpg








着物はあったもので代用。ちょうど良く煙管があったのでそれも使って。

あと画像加工でこんなのも。


a2943b7a.jpg









これは結構お気に入りなんです。






≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]