忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良かったので先日ベランダにて白蘭の撮影をしてみました。

実は太陽の下(太陽でてなかったけど)で写真を撮るのは初めてだったんですが、すごく綺麗に写るものなんだなあ、と。


今は雪がたくさんで外にはなかなか行けないけれども、もう少ししたら外で撮影なんかもしてみたいなと思います。


そんな感じで写真たち。


046.JPG047.JPG










065.JPG062.JPG










060.JPG061.JPG










050.JPG051.JPG










053.JPG










063.JPG057.JPG









凄いきれいに写ったなーと自分では結構満足してるんです・・。


今日はやっと折れた針と白い糸を買ってきたので服つくりが再始動できそうです。

ついでに布も少し買ってきたので、ワクワクです。

がんばります。






PR
バレンタインです。

一足先に私から貰った白蘭の写真のみ先にアップします。

女の子編は送る相手に届いたら写真アップします!!ネタバレになっちゃうからね。


ってなわけで白蘭。


白蘭は一応マフィアのボスなのでお高いやつ。

e1213b72.jpeg









大きすぎかもしれないw


d7c368e0.jpeg4ff1c6e2.jpeg









f4b7394f.jpeg










板チョコは持たせやすいですね。

476929c6.jpeg









あと、100均を駆使してテーブル作ってみました。

部屋が一気に洋風に。

510fb94e.jpeg








f238cbad.jpeg8a010c5b.jpeg










気に入っていただけたようです。






思い立ったように写真の練習がしたくて、パシャパシャ撮ったりしました。

なかなか写真って難しいですね。


今日のモデルはいつものように白蘭。

c1778b14.jpeg4f86e0c8.jpeg







f4658f89.jpeg







5826aacc.jpegba1c7289.jpeg









56d69043.jpegb4522ae0.jpeg












これからちまちま練習したいと思ってます。





少しづつではありますが(現段階でI-DOLLの製作物が優先されているため)キャラドール白蘭を作っています。

以下、キャラドールやヘッドのみの画像、メイク写真があります。

メイクに関しては初めて+未完成なのでかなり拙いです。なので見ていただける方のみどうぞ!!



│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]