忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか目標がないとやらないなーと思ってさっき、7月のI-DOLL申し込んでみました。

不備がなければ受かる・・・はず。


これで逃げられなくなったー←
今日から頑張ります。

新作は何点か札幌すみかに委託してますが、販売となるともう少し数作らなきゃなあって思ってます。


PR
イベントお疲れ様でした!

お買い上げいただいた方本当にありがとうございました。

お越し頂いた方々や、写真撮ったり仲良くしていただいた方もありがとうございます。


レポートは8月1日に引っ越しを控えておりましてそれが終わってからやろうかなぁっと。


何かありましたらメルフォから連絡いただければすぐ対応できますので~!

お疲れ様でした。



こんにちは。


5月で現在の家を引越す予定になってまして、非常にばったばたです。


さて、以前からご報告させていただいておりましたが、札幌で行われるドールイベントに参加が確定致しましたのでご報告します。


Doll‘s Crown球体関節人形中心展示交流会

開催日時:2010年7月18日(日)
11:00~15:00迄(予定)

開催会場:札幌コンベンションセンター 206号会議室


サイトリンク★★


まだ配置とかはわからないようなので主催様サイトの更新をお待ちいただければ、と思います。


とりあえず予定している販売物としては

・幼SD着物ドレス数点、色違いアリ。
・SD16少女着物ドレス数点
・SD17和風カジュアル服数点(極少)

が、今出来ている範囲です。
後は私の頑張り次第なので作成したら此方で報告したいと思います。


そして、今回も景さんのところのUn raisin bleu と合体で出しています。
こちらはアクセサリーメインの様子。
ブログにリンクありますよー。


というわけで報告まで。





最後になりましたが。

オーナーズ感謝祭神戸クルーズの様子の写真を全てアップし終えました。

最後の写真はホテル写真と帰宅後のお土産風景です。


先日の時点で殆ど出来上がっていたので、リンクを貼ってありました。
なのでもう既にご覧の方もいらっしゃるとは思いますが。


そんな感じでとっても楽しいクルーズでした。

これから末にはウィリアムズが届くと思うとワクワクして待ちきれません(笑)


225.jpg






写真はこちら→091004 ホテル写真


それに加えてサイトを作成しました。
写真などは見やすくなったかと思うので是非ご覧ください。


サイトはこちら→みすてぃっく ぶろっさむ





クルーズの写真、船内のものを編集し終えました。

1/1ウィリアムズ、セシル登場の後、すぐに乗船となりました。



船内はとっても豪華で素敵!!
程なくして社長の乾杯の合図でパーティ開始。


食事はとてもおいしかったです。中華がメイン。春巻きが異常においしかった記憶があります。

点心系がちゃちゃっと食べられて良かったです。
肉まんとかね。

食事をこの日まともに取っていなかったのでゆっくりたくさん堪能したあと、特別展示ブースへ。

ここでは銀貨の展示が行われていました。


うちに来るウィリアムズが展示してあってテンションあがるあがる。


我を忘れて写真を撮っていました(今回の旅は我を忘れることが多かった/笑)


で、後ろに居るのはレイズナー?ずいぶんかっこいいな、と。
横にも今回の限定ドレス来たレイズナーが居て、レイズナー2体?きっとそうだ、とその時点では何も疑いもしなかったんですが、帰ってきてからボークスのブ ログみたら17セシル?みたいなテンションで書かれていて、なんだーもっとちゃんと見ればよかった、っていうか誰かに聞けばよかった・・・・ってなってい ます。

17セシルだとしたらかなりかっこいいですよこれは。


そのあとは写真撮影ブースに行ったり、デッキに行ったり。

放送でまもなく抽選会が始まるとのことで再度ステージにあるところまで戻りました。


抽選会では造形村アイ詰め合わせとかゴールドカード(列の一番前に並べるとか)京都ホテルイベントの招待券とかものすっごく欲しいアイテムばっかりでしたが、何も当たりませんでした。

ま、そんなもんだよねー・・・・・;



抽選会後いろいろな発表もありつつ下船となったのでした。

抽選会には受付に展示してあったウィリアムズの等身大パネルも景品になりました。

すごい欲しくて、どうしよう、あたったらどうやって北海道まで持って帰ろうか、とか飾る場所はどうしようとか凄い考えていたけどあたりませんでした。

ほしかったよー!!!

213.jpg







写真はまとめてこちらからどうぞ。

091003 クルーズ船内




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]