忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
クルーズ乗船前の写真がアップし終えました。

昨日アップした神戸すみかの写真にリンクを貼ってあったので既に見た方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。


レポとしては、
クルーズ集合場所に少し早く着いてしまったので観覧車に乗ることにしました。

結構小さい観覧車だったので、時間も短いだろうと幼っ子だけ出すことに。


凄くかわいく撮れました。楽しんでくれたみたい。

そのあと受け付け。
等身大ウィリアムズパネルに感動し、写真を撮ったり、一緒に写真撮ったり(笑)

クロークに荷物を預けるのに邪魔だったドールキャリーを預けました。
そのおかげでそのままドールを抱っこしなくてはならない状況に。

当然周りには一般の方もいるわけで・・・・;

気になる方は次回からエコバック的なドールをすっぽり入れられて、入った後はたたんでしまえる物があると良いかと思います。

さすがにキャリーを持ち込むと邪魔だと思うので・・・・。



そんな感じで受付終了。

その後に奴等が現れた!!

これを観に行っていたような物なので(笑)我を忘れて撮ってしまいました。


終了後無事乗船となりました。


197.jpg











写真はこちら
↓↓↓
091003 クルーズ乗船前。






PR
クルーズから帰ってきました。

帰ってきて写真を取り込んでみると240枚近く写真を撮っていたことが判明。

これは少しづつやろう・・・と思いました。


まず最初に。

クルーズに行く前に神戸すみかにいってきました。
各都市のすみかめぐりは楽しいですねー。

185.jpg






カナちゃんのところの皆さんと一緒に。


写真はサイトにおきました。
よろしければどうぞ。


写真はこちら
↓↓↓
091003神戸すみか
クルーズは明日ですが一足早く出発します!!

帰ってきたらレポートでも。


とりあえず行ってきます!!





まずお詫びから。

本当はI-DOLLまでに商品とかをアップする予定でしたが、ぎりぎりまで作業していた為、掲載できませんでした。非常に申し訳なかったです。


さて、I-DOllが終了しました。

今回初めてのディーラー参加でかなり手際が悪かった点もあったと思います。
反省反省のイベントになりました。


でもものすごく楽しくて、とてもいい勉強になりました!!

飛行機で東京までいかなくてはならないので(北海道からの参加)頻繁には出られないと思いますが、また参加したいと思ってます!!


ではまず写真から。


前日から東京入りして原宿のボークスで写真撮影をさせていただきました。

札幌すみか以外は行ったことがなく、ただただ感動・・・

他店めぐりもしてみたいなぁ・・・

001.JPG54e2ef52.jpeg







006.JPG










この日一緒だったのは
景さん →青(17番)
カナちゃん  →楪(ゆい)
ユキトさん →亜輝(17番)
管理人 →あるか(眠りたえ)白蘭(眠りA半開眼カスタム)

でした。
白蘭ははじめてのお出かけ。
カナちゃんに13ボディを借りて・・・・ありがとうございます。

少し13ボディにしようか・・・とも悩みましたが、やっぱり17がいいなあ・・・と。
17は入手しにくいし、値段高いしでまだまだ手に入らなさそうなんですよね・・・。

はやくボディほしいなあと思ったりもしています。


次の日のI-DOLL。

お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。
ブース写真はこんな感じ。

018.JPG019.JPG











今回販売した商品は・・・

・耳あて、マフラー、スカート、レッグカバーのセット  3,000円
・猫耳パーカーとカットソーのセット(2種) 3,000円
・ガーゼ地のドレス(2種) 4000円
・チェック柄パンツ 2000円

でした。

セットモノの着用写真を載せておきます。
なにかわからない点ありましたら気軽に拍手かメルフォでお伝えくださいね。

耳あてセット
7f0d87ee.jpeg028.JPG











写真では黒で耳あてがはっきりわかりませんが、針金でサイズ調節できるようになっています。


猫耳パーカーセット。
3b122267.jpegdf1072c9.jpeg










こちらは景さんからのリクエストで作ったものをいくつか作らせていただきました。
写真はサンプルなので耳が少し大きいんですが・・・・。

色は黒とボーダーの2種類。


ガーゼのセット。
067860c4.jpegf2af5e8c.jpeg










8ebdaa51.jpeg7c82b621.jpeg










ブースでは景さんのところの17番双子に着ていただいていました。

be575a55.jpeg021.JPG











色は白と黒の2種類。
アクセサリーは景さんのところの販売物を一緒に飾らせていただきました。



本当はこういう写真をイベント前に載せなきゃいけないと思いながら、服が完成したのは23日(出発日当日)の午前2時。

次回からはもっと余裕を持って作業したいと思います・・・



次回の参加は未定ですが、予定としては5月あたりに・・・と思っています。

おつかれさまでした!!

あわせて、ご同行いただきました皆様、売り子協力してくれたみなさん、ありがとうございましたv







│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]