忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌すみかのワンオフに行ってきました。


自分は目的のドールは無いんですが、友人に付き合って。

札幌にセシルは来ないようです・・・。



ということで写真を沢山撮ってきました。

今回はお知り合いの方から素晴らしいレンズを借りて撮影。
うーん、一眼レフって奥が深いですね。


ということで写真はこんな感じ。

急遽2日前くらいに作った服だったんですが、好評でした。

329.jpg









328.jpg









327.jpg










加工しないでこんな雰囲気で撮れるなんてすごい!!



さて。

ウィリアムズのヘッドをメイクの上手な知り合いに押し付けてきました(笑)

デフォルトメイクが気に入ってないので少しでも気に入るようになって帰ってきてくれると良いな。







PR
あけましておめでとうございます。

すっかり放置してしまっていました。

アフターの日にドール撮影会をしてきたので現在写真編集中です。
またアップしたら報告にきますねー!!


今17少年の執事服を作っているんですが、大きいものを裁断すると間のあいたところに小さいパーツを差し込んで裁断したくなるもので(人、それを貧乏性という)幼っ子の服も同時進行で行っています。

上手くいくといいなー・・・。


友人が今回エディをお迎えしたのでなんかいい服を作ってあげたいんですよね~・・・


というわけで今年もよろしくおねがいします。






お久しぶりです。
すっかり更新してませんでした。

最近撮った写真でも載せてみます。


そろそろすみかに委託に行こうかなと思ってて、その服作りをしてました。
新作はただいま製作中なのでまだ写真は無いのですが、委託予定の物を。


258.jpg去年のI-DOLLの残りが出てきました。
当初付けたかったカットソーもつけてみました。








262.jpg16少女の服。
夏に委託しよう、と思って作った物だったのでかなりの夏仕様・・・・。








259.jpg前回の残りもの。
商品写真を一眼で撮ってなかったので改めて取り直し。











こんな感じです。
また新しいのできたら載せに来ます。






クルーズまで大分日が近づいてきました。

今日はあるかのドレスが出来たのでお披露目。


154.jpg










クラシカルな感じになりました。

何時ものように写真はこちら→090929クルーズ準備~あるか編

当日お見かけの際は宜しくお願いします。



もうすぐだけど自分の準備は全然してない・・・・。




お久しぶりです。

クルーズの当選からほとぼり冷めぬまま、アフターがやってきました。

クルーズ当選してなければミシェルに行くわ!!なんていってたけど当選したので今回は特に狙いはなし。


無事同行者様も椅子とかミシェルとかささらとか鈴菜とか全部購入できました。


クルーズにウチの子を連れて行くにあたって服作りをしてました。


とりあえずゆうのが出来上がったのでご報告。
148.jpg










詳しい写真は何時ものように特設ページ作ってますのでどうぞ。

090916クルーズ準備~ゆう編~

当日お見かけの際は遠慮なく話しかけてください!!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]