忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cac2fde7.jpeg











クルーズ当たりましたー!!!!!

ウィリアムズずっと欲しくて欲しくて欲しくてずっと待ってました。
ボークスのアンケートにも絶えず書き続けてました。

もう凄い嬉しい。

大金吹っ飛ぶけど・・・・。



当日参加予定の方はお会いできたら嬉しいです。


当日はあるか(眠りたえ)を連れて行く予定です。
今からお洋服作らなきゃー!!!


北海道在住なんですけど、今日届くんですね。明日かと思ってた。






PR
ボークスニュースが届きました。

待ちに待ってたウィリアムズ!!
クルーズで来るのはしょうがないかなと思ってたんですが、北海道からだと相当な金額が・・・

でもこれは覚悟してたんですけど。

まさかウィリアムズ自体が値上がりするとは・・・・!!!

ここは凄い想定外でした。



でもとりあえず応募するとこから!!っていうことで今日申し込みしてきました。
当たると良いな・・・!!!


当たったら一人参加の可能性が大きいので見かけたら仲良くしてあげてください(笑)


ということで近所の神社に絵馬を書きに行ってきました。

欲望の塊の絵馬ができあがりました。

86a00bb1.jpeg












横浜から帰ってきて早々に函館にも旅行に行ってきました。

平日の夕方があいたのでドール撮影してきました。


115.jpg






089.jpg






d1fce9c3.jpeg












いい写真撮れて大満足です。


よろしければどうぞ。

写真を見る→090711函館

お土産話のページもあります。
写真を見る→090714お土産話

7/4~7まで横浜に旅行に行ってきました。

同行したドールは幼SDのゆう。

横浜ではかなり雰囲気は良かったんだけども人が多くて、普段人気の無いところで撮影会をしている田舎者としては出す勇気が無くてずっと保留にしてました。

最後東京観光した際に原宿すみかに行く機会がありまして、そこで撮影させていただきました。

平日で店内にはお客さんもいなく、とても楽しく撮影させていただきました。

そんな感じで今回はその写真を。



いつものようにまとめましたのでよろしければどうぞ。


原宿の限定の多さにはびっくりしますね。
今回念願のウィリアムズをしっかりみつめて帰ってきました。はやくウチに来てくれないかな・・・。


レイズナー子がいました。女の子。
可愛かったです。

なんかたくさん見た気がするんだけどテンションあがりっぱなしで忘れてしまいました。


ちなみにゆうが着ている服は新作サンプルです。
作成中だったんだけど、着替えさせる時間がなくてそのままお出かけ。

ゆうはおめかしのピンクでいけなくてちょっと不機嫌気味でした。


そんな感じの原宿写真はこちら→090707in原宿




ドルパアフターでした!!!お疲れ様でした!!

今回の狙いは17少年のお洋服。我が家に17少年はいないんですが、いつかお迎えしたいな、って言うのがあったのとブーツ!!
今回のブーツは凄い良かったと思うので13少年用に欲しいなーと思ってました。

072b3db9.jpeg











いざクジ引いてみるとまさかの8番!!!服も余裕で買えました・・・・ってか余ってた。
竜也、亜美、空をお迎えしたがっていた友人も無事買えました。


というわけで友人戦利品写真と自分戦利品写真。


007.jpg






CURAさんがお迎えした空。すっごい可愛かった。


006.jpg










004.jpg






東雲さんがお迎えした竜也。以外に顔がごつくてびっくり!!!
ボディは新作でしたが凄くいいと思います。

002.jpg001.jpg






003.jpg










自分で買いました。17少年の服。
ブーツがかなりお気に入り。

コチラは景さんのとこの黒曜@16少年に着ていただきました。



さて、戦利品は以上!!
アフターの後撮影会もしたのでその写真はまた後日・・・・。





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]