忍者ブログ
SD関係の作成日記だったり徒然だったり。
| Admin | Write | Comment |
はくしゅ
ひとことお願いしますv
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:


↑↑↑
サイトはこちらから。

ちまちまと服とか小物とかを作ったり。

愛娘・あるか(たえスウィートドリーム)
眠り教室A・白蘭(ヘッドのみ。17ボディ待ち)
幼天使ゆうヘッド+幼女の子ボディ・ゆう
SD17少年ウィリアムズ
MSD少年まなぶ・瑠璃

がいます。

あるかはデフォルトメイクのまま、白蘭はセルフメイクで、とある漫画のキャラドールです。
ゆうはドール友の東雲さんにメイクしてもらいました!!


まだまだ勉強中です。



スーパードルフィー(SD)は「株式会社ボークス」の商品です。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチサイト
Another Heaven 虎の目サーチ
メールボックス
何かありましたらこちらにどうぞ。 お友達も募集中です♪ リンクも大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。お久しぶりです。

引越の関係で、

ミシン・ドール→北海道

パソコン含む生活用品一式→神奈川

という状態になってまして、ずっと更新することができませんでした。


今週一週間は神奈川に居ますのでドールイベントの商品一覧とか更新したいな、と思っています。

いや、したいな、じゃない。しなきゃならないんだ。


神奈川から帰ったらもう2週間くらいしかないんですよね。
何が何処まで出来るかはわかりませんが、頑張りたいと思います。


とりあえず現在サイト更新中ですので今しばらくお待ちください。

また更新できたらお知らせに参ります。




PR
こんにちは。


5月で現在の家を引越す予定になってまして、非常にばったばたです。


さて、以前からご報告させていただいておりましたが、札幌で行われるドールイベントに参加が確定致しましたのでご報告します。


Doll‘s Crown球体関節人形中心展示交流会

開催日時:2010年7月18日(日)
11:00~15:00迄(予定)

開催会場:札幌コンベンションセンター 206号会議室


サイトリンク★★


まだ配置とかはわからないようなので主催様サイトの更新をお待ちいただければ、と思います。


とりあえず予定している販売物としては

・幼SD着物ドレス数点、色違いアリ。
・SD16少女着物ドレス数点
・SD17和風カジュアル服数点(極少)

が、今出来ている範囲です。
後は私の頑張り次第なので作成したら此方で報告したいと思います。


そして、今回も景さんのところのUn raisin bleu と合体で出しています。
こちらはアクセサリーメインの様子。
ブログにリンクありますよー。


というわけで報告まで。





週末はアフターですねー。

眠り目好きが疼いている今日この頃。どうしようかな・・・眠兎お迎えしたいな・・・・。


でも5月に凄いの来たら困るなーとかうだうだ。


5月の限定発表まで居残ってくれたらいいんですが。



ということで、アフターには撮影とか交流メインで行こうと思っています。

せっかくのおでかけだし、と服を作ってみました。
333.jpg335.jpg









334.jpg336.jpg









337.jpg












今回は和服!

全然構造とか作り方とかわからなくて完全自己流です。


あ、余談ですが。

7月に札幌で行われるドールイベントに申込してみました。
まだ確定ではないので、わからないんですけども。

確定しましたらこちらで報告しにきます。

とりあえずアフター楽しんできます。







札幌すみかのワンオフに行ってきました。


自分は目的のドールは無いんですが、友人に付き合って。

札幌にセシルは来ないようです・・・。



ということで写真を沢山撮ってきました。

今回はお知り合いの方から素晴らしいレンズを借りて撮影。
うーん、一眼レフって奥が深いですね。


ということで写真はこんな感じ。

急遽2日前くらいに作った服だったんですが、好評でした。

329.jpg









328.jpg









327.jpg










加工しないでこんな雰囲気で撮れるなんてすごい!!



さて。

ウィリアムズのヘッドをメイクの上手な知り合いに押し付けてきました(笑)

デフォルトメイクが気に入ってないので少しでも気に入るようになって帰ってきてくれると良いな。







今日はそんなに寒くなかったので外で撮影してきました。

326.jpg










325.jpg










324.jpg











明日はワンオフ。
札幌すみかには今日と同じこの白蘭を連れて行きます。



≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c みすてぃっく ぶろっさむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]